馬鹿が脊椎反射で書く映画感想です
スポンサーサイト
このブログの趣旨
 非常に寒い日が続いていますね。皆さん、風邪など引いていないでしょうか。はじめまして、馬面と申します。


 さて、実は私、つまらない日常ながらもしこしこと生活を書き溜めているブログを持っていたりするわけなのですが、そこで映画評だの書評だのを書くと誰もコメントをくれなかったりします。ブログなんか書いているだけに自己顕示欲の強い私はこれを非常に問題視しました。何故誰もコメントをくれないんだ。何故俺がいいって言う映画をみんな見てくれないんだ。

 コメントが来なかった理由を自分の書いた映画評や書評のレベルがあまりに低かったから誰も相手にしてくれなかった、という根源的な点を問題とは考えなかった私は、「これは一つ新しく映画評、書評専用のブログを立ち上げよう!」などと浅はかな考えを持つに到ったわけです。


 それで、このブログについてですが・・・


①基本的に私は映画を見る際、脳を使いません。ではどこで見るのかというと延髄から椎間板の間くらいの空間を使って映画を見ます。なので、私が「面白い」と断言した映画には説得力のある理由はありません。面白いものは面白いのです。「面白い理由が説明できないんだろ!」などと急所を突いてきては絶対にダメです。

②多分にネタばれありです。

③私は将来的にアフィリエイトだけで食っていく事を夢見ています。だから、このブログを見に来ていただいたスットコドッコイな皆さんはアフィリエイトプログラムにどんどん参加して私の私腹をたんまりと肥やしてください。もうどんどん肥やしてください。




  というスタンスのもと、ゆっくりと記事を書き溜めていく所存です。コメントなんかいただけたら泣いて喜んじゃいますので、「祝!童貞卒業!」とかいうものではない皆さんのコメント、お待ちいたしております。
スポンサーサイト

テーマ:なんとなく映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
もきち@スットコドッコイ第1号です。(^^)

半年に一度の更新・・・ということは次回は7月かぁ~
今回解説がひとつもありませんが、是非オススメの映画を
教えてください。
2008/01/30(水) 07:56:38 | URL | もきち #-[ 編集]
もきちさんに同じく。
馬面さんの趣味って結構昭和な感じで、
私的にはかなりなセン、くい込んでますv-114
2008/01/30(水) 18:21:56 | URL | てくてくYamaちゃん #-[ 編集]
馬面さん、きもちさん、てくてくYamaちゃんさん、こんばんは!
馬面さんは多趣味だなぁ~。でもって
/(・。・) 了解!です!ツッコミなしで。って
馬面さんはノリツッコミができるからなぁ~。
2008/01/30(水) 23:54:26 | URL | アフー #JalddpaA[ 編集]
>>もきちさん
一番乗り、有り難うございます。馬面界№1スットコドッコイ認定です。

仰るとおり次回更新は7月です。4月になったら映画を一本見て、6月30日までに記事を書くので楽しみにしていて下さい。
2008/01/31(木) 11:23:13 | URL | 馬面 #-[ 編集]
>>てくてくYamaちゃんさん
コメント有り難うございます。馬面界№2スットコドッコイ認定です。
前に書いたことがありますが、私はもてぎ生まれヒップホップ育ちのナウなヤングです。昭和とか、大正とか、そんな年号ごときに縛られるような生き方はしていないのです。
全て西暦で行きますよ、西暦で。
2008/01/31(木) 11:27:57 | URL | 馬面 #-[ 編集]
>>アフーさん
コメント有り難うございます。馬面界№3スットコドッコイ認定です。前の二人が技の一号力の二号だとしたら、アフーさんは赤いマフラーV3です。
仮面ライダーの話を書いたお陰で何だか映画評っぽくなって来ました。さすがアフーさん、読みが深いですな。
2008/01/31(木) 11:31:54 | URL | 馬面 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
