馬鹿が脊椎反射で書く映画感想です
馬面映画館、閉館の知らせ
 皆さん大変にご無沙汰しております。ご無沙汰すぎて恐縮です。馬面です。

 さて、今回の記事は表題の通りです…

 ブログ開設当時は「映画のブログならいくらだって書けるわい。」なんて自信たっぷりだったのですが、実は私見た映画を片っ端から忘れるという特技の持ち主であることがこのブログを通じて判明いたしました。なので、かつては年間200本近く映画を見たこともあったのですがそれに費やした費用は全てムダ、という悲しい結果に相成りました。記憶がないから、当然記事も書けない。

 まあ、上記のこともこのブログ閉鎖の一因ではあるのですが…


 ブログを書くにはかなりな時間と労力も必要だ、ということも分かってきました。要するに、映画を見て、感動しても、それを文章にする時間というのが必要であり、今の自分にはそこまでの時間はない。

 そんなわけで、この度、閉鎖を決意いたしました。このブログに足しげく通っていただいた皆様には大変申し訳なく思いますが、兄弟ブログというか本家というか、馬面帝国のほうは細々と続けていく所存です。こちらに時折映画評なんぞ書いたりするかもしれません。皆様方の来年以降のご発展を祈念しつつ、お別れとさせていただきます。

 本当に皆さん、ありがとうございました。


 最後に恒例、このブログで好きな記事。

 少林少女の記事になぜあんなに拍手がついたのか、未だに理解できない。

 それでは皆さん、よいお年を。
コメント
この記事へのコメント
長い間お疲れさまでした。
今年一年良い年になりますように。
2010/01/02(土) 09:51:30 | URL | 番犬ガルム #-[ 編集]
>>ガルムさん
長い間放置しっぱなしだった当ブログにコメント、本当にありがとうございます。
ガルムさんのような方々が居られたおかげでここまで記事を書き溜めることができました。
本当に感謝しています。

ブログの世界から完全撤退ではなく、本家のほうは書き続けるつもりですし、当然のようにガルムさんのブログにも今後もお邪魔する所存です。そういった点では今後ともよろしくお願いいたします。

長い間ありがとうございました。
2010/01/02(土) 17:41:56 | URL | 馬面 #-[ 編集]
あけおめっす、
そして、馬面帝国がリンク無効になってるので
寂しい限りなんですけどね。
2010/01/03(日) 05:21:03 | URL | KazN #-[ 編集]
旦那以外とHしたい
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
2010/01/09(土) 05:30:17 | URL | まゆみ #M7nfEZIs[ 編集]
ラブラブな関係作りたいです
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
2010/01/16(土) 05:20:21 | URL | みほこ #ssjEfb2Y[ 編集]
親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010/01/23(土) 06:01:47 | URL | さよ #rmKhzUUk[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/23(水) 16:40:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/26(土) 21:16:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/30(水) 23:52:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/15(金) 07:48:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/01(月) 15:51:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
