馬鹿が脊椎反射で書く映画感想です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少林少女
327993view001.jpg

少林少女
監督 本広克行
出演 柴咲コウ 仲村トオル


(あらすじ)祖父の道場を継ぐため中国の少林拳武術学校に修行に行った凛(柴咲コウ)が3000日の厳しい修行に耐え帰国すると、道場は潰れ兄弟子たちは少林拳を辞めてしまっていた。単独で少林拳を広めようと決意した凛は、ひょんなことから大学のラクロス部の助っ人になる。チームは勝ち進み、道場再建に向け着々と準備は進んでいくが…



 正直に告白します。




 俺は、柴咲コウが大好きだ~!!




 そして、この映画は糞映画だ~!!




 モーニング娘。のファンだからといって、ピンチランナーを見に行ってもいいという訳ではないということですよ。


 この映画の好きなシーン


 柴咲コウの生足くらいしか食いつきどころが無い。



 柴咲コウ目当てで行くのなら、おとなしく写真集でも買いましょう。
スポンサーサイト

テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
忙しいあなたのダイエットに『Bella』!【トレンディ情報が気になる!】にようこそ菅野祐悟『映画『少林少女』オリジナルサウンドトラック』商品価格:2,400円レビュー平均:0.0Bella — 美神 — 美しく痩せるアクアオーラ水晶ブレスチャージ内容:篆書「..
2008/04/28(月) 15:51:43 | トレンディ情報が気になる!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。