馬鹿が脊椎反射で書く映画感想です
スポンサーサイト
俺たちフィギュアスケーター
俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション
(2008/05/23)
ウィル・フェレルジョン・ヘダー

商品詳細を見る



(あらすじ)マッチョで派手な演出を売りにしているフィギュアスケーターのマイケルズ(ウィル・フェレル)と、繊細(せんさい)なナルシストのマッケルロイ(ジョン・へダー)は世界選手権で同点1位となり、表彰台で大乱闘を繰り広げてしまう。2人は男子シングル部門から永久追放の裁を受けるが、男子ペア部門での復活に望みをかけペアを組みスケートリンクに上がることに……


 劇場公開中から、多くの映画ファンの間で口コミで話題になっていた作品です。何度か見る機会には恵まれたのですが、何だかんだで見逃していた作品。晴れてDVDで登場です。よ~し、気合入れて見るぞ~!多くの映画館でそうだったように、俺も大口開けてわらうぞ~!



 そして二時間経過。映画視聴終了。



 結果



 笑えねえ



 この映画の好きなシーン

 矢ガモ、矢落ち武者、矢マスコット。



 今ツタヤに行けばあります。レッツゴー!
スポンサーサイト

テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
こんにちは!ワールダーと申します。昨日はボクの拙いブログにコメントいただき、ありがとうございました。
確かに鑑賞作品が、非常に酷似していますね。馬面さんの単刀直入なレビューにも関心させられ、ボクも改めてそういった考えもあるのかと勉強させられます。
またお邪魔させていただきます。今後とも宜しくお願いします。
2008/05/25(日) 06:39:51 | URL | ワールダー #SFo5/nok[ 編集]
>>ワールダーさん
いらっしゃいませ。先日はアポなしで訪問させていただき、申し訳ありませんでした。馬面です。訪問していただいたうえ、コメントまでいただけるとは感謝感激です。
更新頻度も低く、ロクな記事も書けませんが、ゆっくりと書き溜めていく所存ですので、時折は着ていただけると幸いです。
コメントありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
2008/05/25(日) 09:25:07 | URL | 馬面 #-[ 編集]
こんにちは。映画ブログを書いているリカー子と申します。
ジャケがやばすぎて、思わずコメントしちゃいました。
寒そうですねぇ。この映画。
でも気になるので、多分観ちゃうと思います。そして間違いなく後悔すると思います。。。
2008/05/30(金) 12:16:30 | URL | リカー子 #-[ 編集]
>>リカー子さん
いらっしゃいませ。場末のブログへようこそ。
世の中に数多ある映画ブログの中から当ブログを選んで訪問いただき、なおかつコメントまでいただけるとは光栄なことこの上ありません。これもひとえに「俺たちフィギュアスケーター」のおかげでしょう。もうこの映画の製作者には足を向けて寝られません。

リカー子さんのブログにも足を運ばせていただきます。今後ともよろしくお願いします。
2008/05/30(金) 20:43:39 | URL | 馬面 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
